1. HOME
  2. ブログ
  3. 高松支部
  4. 【高松支部】女性役員事業「わいわい食事交流会」報告

ACTIVITY REPORT

活動報告

【高松支部】女性役員事業「わいわい食事交流会」報告

2月21日、高松支部活性化をベースとした交流会を他支部・建築関係の会員外の方も含め21名で実施いたしました。交流軸ゲスト長田慶太氏から建築視点から派生した自社図書館・商店街の再開発についてスピーチを頂き、とても興味深く聞かせていただきました。ペアで相手を紹介する自己紹介ゲームを取り入れた為、それぞれの方から新しい発見があり皆さんでとても楽しく盛り上がる交流会となりました。来期も、皆さんで研鑽しつつ楽しく交流できる事業実施を目指します。これまで事業参加が少ない会員さんにも参加場面で交流しやすい様に努めておりますのでラフにご参加ください。(村上筆)

自己紹介ゲームなどをきっかけに各テーブル毎に話が盛り上がったようです。建築という共通項を軸に仕事に直接関係あるような話題にとどまらず、身の回りのなにげない興味のあることなど幅広い話につながっていき有意義な食事会になりました。支部や士会の垣根を越え、初対面の方や顔見知りではありましたが今まであまり話す機会のなかった方と交流する機会は今まであまり無かったのでこれからも何らかの形で交流会を継続していければと思います。(横田筆)

支部から事業案内をメール発信しています。未登録の方はkenchikushi.takamatsu@gmail.comへご連絡ください。

関連記事